第11回「ミスボド」参加しました。

第11回「ミスボド」レポート - ミスボド
//私の手とか名札が写ってたりした。

参加しましたー。
すごく簡単なものなのですが、プレイメモをおいとく。

・イノベーション(4人で)
http://instagr.am/p/WECyPOSUEK/

最初は2点プレイ、後半は10点プレイとか。
一周すれば自分の思惑通りにすすめないところをどう底上げするかとか。
終盤トップ目だったので僕個人だけ対象を連続使用されて10点ほど下がって
30点以上で制覇でゲーム勝利だったけど29点。
仕方がないので制覇用に出した6の時代のカード発動。
で7の時代のカードが保存→アクティブ、で勝利だっけ。
はじめてやった時、
一神論は相手のアクティブから自分のアクティブにうつった気がしたけど
相手のアクティブから自分の得点(影響)だった。
気のせいかもしれない

くるりんパニック(4人で)
http://instagr.am/p/WED6XySUFG/

他の3人のうちぼくの上家が上手でつらい。ひたすら上空一回転アタック

・スタンプス(5人で)
http://instagr.am/p/WEPMkmyUOL/

超絶久しぶりで序盤パニック。
結果論でまず3000円の切手、1400だったら自分で回収した方が得で1600だったら売った方が得
あとはwinwinをいろんな人と構築したい感じだろうか。
6000円の切手、負けてる人には5500円渡しても、自分の500円でトップには迫れる感じか。
6000円になるのかどうかの方がアレですけどね。

・妖精奇譚(4人で)
http://instagr.am/p/WEWjZgyUC8/

12手あって、1手3点プレイが基準。6点プレイを何回できるかって感じだと思います。
2手6点プレイが基準なので6点プレイ難しいはずだけど47点だったので、
3点8回、6点4回って感じかしら

・斬 -サムライソード-(6人で)
http://instagr.am/p/WEdNoUSUHa/

シャドハンみたいな感じ。
忍者。侍と浪人を想定して、忍者が勝てる状態で将軍殺してゲーム終了させて勝つ感じ。

・マンマミーア
http://instagr.am/p/WEgJv1SUJG/

狙ったタイミングで自分の番がこないこの感じ。


http://twilog.org/yudai214/date-130223



最近またひとつのゲームしかしてない感じでしたが(今はアグリコラ

とても新鮮な感じで面白かったですー


皆さま、おつかれさまでしたー。